3/15 インターンシップ 二日目!!

お疲れ様です☆

今日は長い一日でした(^_^;)

 

昨日に引き続き今日も電子出版へ向けた電子書籍作成をしました!

これがなかなか進まないんです~~(泣)一日中パソコンとにらめっこしていました。試行錯誤しながら作成は続いております!

鈴木さんにも手伝っていただきまして、朝はたった5ページ程しか進んでいなかったのですが今日が終わるころにはなんと!30ページ超えちゃいました♪(^O^)拍手(笑)

しかし内容はまだまだまとまりがないですね…(._.)

私はパソコンが苦手なのでまだまだ作業は遅いのですが、鈴木さんや川端さんにとても助けられています!明日も頑張ります!

 

やっと本らしくなってきたかと思います!

完成が楽しみですね(笑)