3/14 インターンシップ一日目!

お疲れ様です☆

一日目終了しました!一日があっという間に終わってしまいました(゜0゜)早っ!

 

今日はまず、FacebookGmailのアカウントを取得したり、自分のブログを開設したりしました♪私は今までブログというものをやったことがないので、正直戸惑っています(笑)これから三日間楽しみながら日報ブログ書いていきたいと思います!

 

午後は鈴木さんに課題を与えられました。

その課題はなんと…

電子書籍を出版しよう!」というものです\(◎o◎)/ビックリ!

予想もしていなかった課題に若干戸惑いつつも、川端さんと一緒に一生懸命考えました!ものを作りだす難しさを実感(._.)

なかなかいいアイディアが浮かばず苦戦しました(泣)

 

とりあえず、本の名前と目次は決定!!!

「これであなたも作家に!?サルでもわかる電子出版」

今日はここまで!どうなっていくのでしょうか(笑)

残りの二日で完成させます!期待していてください(*^_^*)